トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

~逗子~冬は海沿いに行っちゃいます~

寒い時期が続いてます。

明日の関東地方は大雪の予報ですね。

今週の3連休は家で大人しくしているのが賢い選択かもしれません。

更に日曜日と月曜日も雪予報・・・(笑)

昔はSUVを乗っており、雪が降れば、はしゃいで車を出して楽しんでました。

また新型コロナ感染者数が尋常じゃないほど増えてきており、刻一刻と身近に迫っている危機感があります。

私たちが出来ることは、感染対策をしっかりすることのみですね。

 

今回ご紹介するのは、逗子にあるお店を紹介いたします。

冬場の峠は凍結の恐れもあるため、私は海沿いに行くことが多いです。

そのお店がこちら・・・。

【Surfer‘s】

海沿いの崖の上に位置し、海がすぐそばで最高のロケーションです!

外観も店内も海外リゾートのようで写真映え間違えなし。

【密】を避ける意味でも、非常におススメのスポットとなります。

崖の上にあるということもあり、景観を邪魔するものもなく心が和みます。

海沿いの席に案内をしていただき、マンゴージュースとハンバーガーを注文。

すいません・・・。逆光には逆らえませんでした。。。

マンゴージュースも氷で少し薄く・・・( ;∀;)

非常に濃厚で美味しかったです!

その当時の愛車・・・Street Triple RS

しかも、こちらのお店・・・崖下に降りることができます!

ほんと目と鼻の先に海が(´゚д゚`)

 

特に柵などがあるわけではないので、足を滑らせないように注意が必要です。

平日ということもあり、ほとんど人がいませんでしたが、休日はどうなんだろう・・・。

ちょっと混んでるかもしれません。

また江の島からも目と鼻の先(バイク乗りの基準)なので、是非お立ち寄りください!

あっ・・・!予約制になります!突然だと入れないかもです。。。

帰りは三浦海岸の方に向かい、夕日を見て帰宅いたしました。

日中の海沿いは暖かいですが、夕暮れ時は寒いです。

このご時世、何かと過ごしにくいですが前回の河津桜同様、行きやすいスポットを今後も紹介してまいります。

またまた短いブログとはなりましたが、今後もご愛読よろしくお願いいたします。

Webストア(通販サイト)