トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Trident660 Sport Classic Edition

ボディを組んでからおよそ二週間。

たいした告知もしていないにもかかわらず来場いただきました多くの方に写真を撮っていただいたり、

色が良い!欲しい!と嬉しいお言葉をいただきました。

今回は限定車ではなくベース車としての面白さを提案するために

Trident660のカラーリング変更を行いました。

カラー案は多数ありましたがTrident660一台目はトライアンフらしさ、

スポーティなイメージにしたいと思い、

1959年のBonneville T120 パールグレーに近い感じにしようと決めました。

全くの同色ではないですが、雰囲気は伝わるかと思います。

 

ネオクラシックというと、過去に出ていたモデルに似せたような車両を販売する流れがありますが、

現行型車両に以前のカラーリングを施すのも良いかと思います。

当時のBonneville に込めた想いを現行型でも感じていただければありがたいですし、

単純に淡い色でかわいい!!というのもうれしいと思います。

ユーザーの方の数だけ楽しみがあり、求めているものがありますので、どんな小さな変更であれ手を加えた車両というのは販売に関して緊張します。

この車両は1.103.000円で販売しております。

ちょっとした変更がイメージを変化させ、特別感を与えることもできるのです。

当時の最速、パワフル、といったトライアンフのイメージを

Trident660でカジュアルに感じていただければ感無量です。

お問い合わせはGOTOまで….。

 

Webストア(通販サイト)