トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

トライアンフ東京Webストア セールやります!!

8月に開催した、実店舗限定のクロージングセール「Summer Sonic Clothing Sale」から早1か月半…。

通販サイトでセールやるやる詐欺みたいになっておりました…。

 

が!!!

通販ユーザーの皆さま!大変お待たせいたしました(*^▽^*)

Webストア、セールやるってよ!!!

 

ECサイトTOP画像

<Autumn Sale!!>

期間:10月16日(土)10:00 ~ 10月24日(日)18:00
今回は、開始と終了の時間が店舗営業時間に準じております。お間違えなく!!

会場:トライアンフ東京Webストア

対象商品:純正クロージング(トライアンフ東京オリジナル商品は対象外です)

特典内容:全品20%OFF

Webストア限定のセールではございますが、期間中も実店舗は営業しております。
その為、売り違いにより商品をご用意できない場合もございます。その際にはメールにてご連絡いたしますので、どうぞご了承くださいませ。

※ WEBストアでご注文いただいた商品を実店舗で受け取ることできません。

 

Hoodie   NeckTube

これからの季節に必要なネックチューブや、人気のフーディなどもご用意しておりますが、在庫が1点のみの物、もうUKからの取り寄せができなくなっている物も多くなっておりますので、どうぞお早めに!!

 

そういえば先ほどしれっと画像を貼り付けましたが、WebストアのTOP画像変えました。

気づいていただいていた方、ありがとうございます(*´ω`*)

気づいてくださるという事は、よく見ていただいているという事( *´艸`)

 

これからも、たくさんのお客さまにご利用いただけるサイトを目指していきます!!

 

あ、珍しく名乗ってなかった…。

駒田でした(。-∀-)

 

Webストア(通販サイト)