トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

夏期休業のお知らせ

暑い日が続いております。

今日の東京の予想最高気温は39℃…。

20210810 天気予報

体温が37.5℃以上だと入店禁止、とかがずっと続いているんだし、気温も37.5℃越えたら活動停止した方がいいと思うんですよね…。

まぁ、間違いなく思考は停止しますが(´-ω-`)

 

そんな暑い中、トライアンフ東京・トライアンフ東京ベイは夏期休業をいただきます。

2021年夏期休業のお知らせ

休業中に万が一、車両の故障等でレッカーをご用命の場合、ご加入の方は下記の『トライアンフケア』をご利用いただきますようお願いいたします。
※トライアンフケア(24時間・年中無休)
0120-057-456

 

また、実店舗と一緒に、トライアンフ東京Webストアもお休みをいただきますのでご了承くださいませ。

トライアンフ東京Webストア 夏期休業のお知らせ

 

まぁ、状況的にもお天気的にも、どこにも行かれなそうですけどね…。

8/12-20 天気予報

全日雨予報…?

大量に洗濯したいのに(´;ω;`)

 

まぁ、最近天気予報はちょいちょい変わるので期待しつつ、お時間がある方はこちら!!

華さんのスタコラタコス!!

辛いの食べたいなぁ…。

 

あ、もしかしたら上記日程中のどこかに、スタッフが遊びに行くかもしれません( *´艸`)

華さんも、遊びに行かれる皆さんも、暑いので十分お気をつけくださいね。

 

以上、連休があっても大好きな奈良に行かれないので、せめて『聖徳太子と法隆寺展』(既に1回行ってる)に行こうかと思っている駒田でした。

 

それでは皆さま、休業明けにお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

 

 

…いや、明日8月11日(水)は営業してますよっ!!(フライング案内だった)

明日もお待ちしております(。-∀-)

 

Webストア(通販サイト)