トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

CRANER JEANS

3月の頭に入荷した、クロージングのSS21フルイヤーモデル。

実はその時に入って来ず、遅れて先日入荷した商品があります。

CRANER JEANS

CRANER JEANS

ニープロテクターとヒッププロテクターに対応したジーンズです。

CRANER JEANS

平置きした写真。

CRANER JEANS

それを横から撮った写真。

 

…お気づきでしょうか。

この状態で、プロテクターが入っているんです(´艸`*)

 

トライアンフのクロージングに使用されているのはD3Oというプロテクターです。

普段は柔らかさがあり、いざという時には硬化してライダーを守ってくれます。

 

そのD3Oが…。

D3O  D3O

ここまで薄くなりました(*´ω`*)

 

ちなみにこのD3Oが詳しく案内されているページを探したのですが、ちょっとリンクを貼っていいか分からなかったので、気になる方は調べてみてください(;・∀・)

動画なんかも上がっておりました。

 

ここまで薄いので、バイクを降りている時でも違和感なく着用していただけます。

…と思います。

 

思います、というのも、当たり前のようにメンズしかないのです…。

サイズを合わせてみたところ、駒田の首から下くらいの長さがありまして、当然のように試し履きできませぬ(´;ω;`)

男性陣も忙しく、履いてみてくれと言いづらい…。

ストレッチが効かない素材なので、履き心地を知りたいのですが…(ノД`)・゜・。

 

こういう時、OKBはノリノリで履いてくれたから楽だったなぁ(。-∀-)

 

 

という訳で、マネキン(足無し)で失礼しますm(__)m

CRANER JEANS  CRANER JEANS  CRANER JEANS

 

少し前の、厚みのあるD3O

D3O

これでもそんなに違和感なく、痛くなく歩けるのに、薄いの欲しい…。

 

そんな薄いD3Oが付属しているCRANER JEANS

是非店頭にてご試着&トライアンフ東京Webストアをご利用くださいませ(*´ω`*)

 

ちなみに。

トライアンフのジーンズは、以前までは丈がS・R・Lと3種類ございましたが、何故か今年度からはRのみとなっております。

「これより長い丈」「これより短い丈」は存在しませんので、ご了承くださいませ。

 

ちなみにちなみに。

トライアンフ東京Webストアにご用意してあるのはインディゴのみですが、トライアンフ東京ベイにはブラックのみ在庫しておりますので、気になる方はお問い合わせ&ご来場ください。

CRANER BLACK JEANS

そういえば、2020~2021年は、暖かいライディングジーンズ(他社)履かなかったなぁ…。

そりゃ、どこにも行ってないもんなぁ…。

 

Webストア(通販サイト)