トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

カスタム続報 4/18

先日、壁のラクガキで告知を開始したトライアンフ東京オリジナルカスタム限定車 THRUXTON RS TOKYO HERITAGE EDITION” 。

カスタムパーツの供給量に限りがあるためマックスでも4~5台しか制作できないのですが、すでに2台のオーダーをいただいております。

T様、K様、本当にありがとうございます!

おふたりとも口を揃えて「このタイミングでカフェレーサーと出会えることに縁を感じる」とおっしゃっています。

2台でのランデブー走行シーンを想像すると、ワクワクしてしまいます。

 

さて、5月中のお披露目を目指して少しずつカスタム作業を進めております。

昨日、ブラックアルマイトペイントが施された倒立フロントフォーク(& ついでにローハンドルキット)の装着が完了しました!

人目につかないよう屋上の倉庫内で極秘作業中でしょうか?

右側で首をかしげて停まっているのがK様用カスタムベース車両ですので見比べてください。

 

F.フォークのカラーが変わるだけで、一気にダンディーで渋いカフェレーサーの雰囲気になったように感じませんか?

フロントフェンダー周辺とのカラーコーディネートもバッチリ!

完成形ではウィンカーもコンパクトなLEDタイプに換装されるとともにヘッドライトのベゼル(枠)もブラックアウトされるので、さらに精悍さが増すのではないかと期待が膨らみます。

 

今後も作業の進捗があり次第、ご紹介させていただきます。

気になる方は、下記あてにお問い合わせください。

hirofumi.kaga アットマーク triumph-tokyo.jp

もしくは

03-4400-7500(担当:加賀)

ご連絡をお待ちしております!

 

 

追記

ブログを作っている間もカスタム作業は続き、フロント廻りが完成に近づいてきましたー!!

し、渋い。。。

 

 

 

Webストア(通販サイト)