トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

ラクガキノ スゝメ

みなさん最近ラクガキしてますか?

子どもの頃、あちこちにラクガキをして怒られた貴方。

その鬱憤を晴らす時がついにやってまいりました!

TRIUMPH TOKYO  FREE WALL ART EXHIBITION」スタートです!!

2017年5月以来、トライアンフ東京ショールームのアイコン的存在だった階段部分のウォールアート。

Tiger Explorerの傍らに立ち、荒野を見下ろす一人のライダー。

ご納車時の記念撮影でも背景によく映っていますので、見覚えのある方も多いかもしれません。


さて、この度トライアンフ東京では節目となる5年目を迎えるにあたり、このウォールアートを一新いたします。

どんなグラフィックになるか?

もうすぐファイナルアンサーを出しますが、お披露目はオープン記念月である5月はGW明けの予定です。


つきましては。

ここから本題。

前述の現ウォールアートをキャンバスに「フリーアート・エキシビション」を本日(4/7)より開始いたします。

たまたま遊びに来ていただいたお客様をはじめ、すでに数人の方々に描きこんでいただきました。

みなさんもご一緒にいかがですか?

ショールームにてペンのご用意もしていますが、ご自身のペイントギアをご持参いただいてもOKです。

壁にもある通り「Why don’t you join us?」ですよー。

レセプションに一声かけていただければ、いつでもどなたでもウェルカム!

ご来場を心よりお待ちしておりまーす。

 

ところで、マル中さん「T love」の「T」ってだれっすか?

 

 

Webストア(通販サイト)