トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

初めまして!

大変ご挨拶が遅くなりました・・・。

 

既にお会いしている方やSNS等でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

この度12月より、トライアンフ東京で働くことになりました、桑田(クワタ)と申します!

 

私がトライアンフ東京で働けるだなんて夢にも思ってませんでした(^_-)-☆

普段はTwitterをメインに活動しておりますが、ブログ等はよくわかりません!

同じ感覚でいいのかな?( ;∀;)

 

まだ不慣れで何を書けば良いのかわかりませんが・・・

皆様のあたたかい目で見守って頂けると嬉しく思います!

 

バイク歴は、2年半になります!

中型から始まり・・・大型に乗り換え・・・

今現在のバイクで4台目!(浮気性なわけではないよ←ここ大事)

1台目:HONDA CBR250RR MC51

2台目:Ducati 899Panigale

3台目:Triumph Bonneville Bobber

4台目:Triumph Street TripleRS 2019年式←今ここ

んー・・・色々追及していく中で今のバイクにたどり着きました( ゚Д゚)

スピード感・・・ゆったりと・・・でもこれが欲しいあれが欲しい。

ないものねだりですね。

ショールームでお会いすることがあれば・・・なぜこのバイクにたどり着いたのか!!お聞きください(‘;’)

経験はものを言うですから、きっとお客様の立場になってお話出来るのではないかと思っております!

 

今後ともよろしくお願いします(*’▽’)

 

 

 Webストア(通販サイト)