トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

泊まりに来てます!

先日開催された「Weekday Touring in October」からの流れで、SPEED TWIN LIGHTNING EDITIONがトライアンフ東京に泊まりに来ています。

前回会ったのは丹波山村の山中でしたから、ショールームではお久しぶり~です。

しばらくこちらに泊っていてくれるのでしょうか?

できれば一週間くらいは、ゆっくりしていってもらいたいものです。

いつトライアンフ東京ベイから呼び戻されるかわかりません。

この機会に、みなさん是非とも見に来てくださいね。

 

そうそう、そういえば…。

先日われらが OFR ”華さん”が、このLIGHTNING EDITIONを駆って箱根までツーリングに行ったそうです。

 

ご本人からは何も聞いていませんが、どうやら彼氏とふたりでしっぽり温泉ツーリングだったらしいのです。

全く、けしからん話だ!

その様子が紹介されている「BikeJIN」誌も2Fラウンジにあります。

その他にもツーリングプランの紹介や華さんのお宝ショットも掲載されていますので、一家に一冊マストですね。

 

美しい限定車と華さんのデート・レポートをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

Webストア(BLACK FRIDAY SPECIAL SALE 開催中!)