トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

出遅れた感…。

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

半袖の上に薄手のパーカー1枚では、風を切った時に少し肌寒いくらいです(なお原付)

 

そんな、少し秋の気配を感じ始めた今、完全に出遅れた感のある商品をご紹介いたします。

COOLING NECK BANDです!!

Cooling Neck Band

…ほらね。

今じゃない感が半端ない(;´∀`)

 

いえね。ブログを書く準備はしてたんですけどね。

Autumn Special Saleの準備とか…。

TNR T シャツ入荷のお知らせとかしてたんですよ。

そしたら、急に過ごしやすくなってきたっていうか(違

 

トライアンフの純正クロージング(アパレル)も、Sonic Motorsのオリジナル商品も、併せて15,000円以上の購入で20%OFFになる、Autumn Special Saleでお買い物の際に、「あと2,500円で15,000円になるのに…」なんて時に、Original T-Shirt 2020と一緒に思い出していただきたい商品です(*^▽^*)

 

その名の通り「首を冷やすバンド」なんですが。

薬局なんかでも売っている、濡らして冷やす物です。

駒田も以前から薬局で買ったものを持っているのですが…違うんですよ。

 

Cooling Neck Band

左がトライアンフの。右が薬局で購入したものです。

幅はそんなに変わらないですね。

 

それを水に浸すと…。

Cooling Neck Band Cooling Neck Band

お分かりいただけるでしょうか。

水の吸い込み方というか、膨らみ方が全然違うのです。

ヒンヤリ具合も違う気がします(※個人の意見です)

 

問題点があるとすれば…。

Cooling Neck Band

※Tシャツ(懐かしの1周年Tシャツ!!)と色被りであまりにも分かりづらかったので白線を入れております。

 

着用した感じはオシャレなのですが、スナップボタンの位置が低い為、走行中に回ってしまい、バイクから降りた時には首がしまっています…。

いや、駒田が小さいからかもしれませんが(;・∀・)

 

ですので、上方にスナップをもう一つ付けようと思いつつそのままなので、今の所こうやって使ってます。

Cooling Neck Band

結びました(笑)

これはこれでスカーフみたいだし、首全体が涼しいし、Tシャツも濡れないし、結構おススメです(。-∀-)

 

という訳で、今じゃない感が半端ない商品のご紹介ですが、現在UKにも在庫が無く、再販されるかは現段階では不明な商品ですので、来年の為に!次の夏の為に!!是非!!!

さりげないTRIUMPHロゴで、TRIUMPH乗りである事をアピールできますよ(なお原付)

 

ところで、9/21(月祝)のスペシャル ワインディング試乗会にもし、もし、もし行くとしたら、何を着ていけばいいのだろう…。

バイク初心者(なお1年過ぎている)よく分からない…(´・ω・`)

 

Webストア(通販サイト)