トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

売れ筋商品のご紹介 キャップ編

暑さが殺人的すぎる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

人より汗をかきにくい為ただでさえ熱中症になりやすい駒田は、不織布のマスクには耐えられず、お手製の布マスクを愛用しております。

マスク

毎日洗っているので、アイロンプリントハゲハゲですが(-_-;)

ちなみに、下に置いてあるのはメンズサイズのマスク。小学校卒業時から身長が伸びていない駒田用は、ジュニアサイズで作成しています(笑)

 

さて、そんな暑さの中、半年以上振りにOKBライディングスクールを開催してもらいました。

…まぁ、その話はいいのですが、さすがの駒田も汗だくになる中、困るのがヘルメットを外した時。

バイパラ

髪ぐしゃぐしゃ、どころかぐっちゃぐっちゃになりますよね(>_<)

(ぐちゃぐちゃだし、顔が疲れ切っているのは見なかった事にしてください)

 

さて、そんな時に役立つのがキャップです!!!(長い前置き終わり)

 

2020年春夏モデルが入荷した時に、一番最初にたくさんご購入いただいたのがMUNDESLEY BLACK CAPでした。

MUNDESLEY BLACK CAP

さりげないTRIUMPH LOGOが良い!というお声が多かったです。

文字を目立たせたい!という方はGOLDもおススメですが(*^▽^*)

MUNDESLEY GOLD CAP MUNDESLEY GOLD CAP

 

今はやはり暑いので、メッシュのキャップも人気がありますね。

COAST CAP

COAST CAP COAST CAP

CROFT CAP

CROFT CAP CROFT CAP CROFT CAP

 

駒田も、今はもうなくなっちゃいましたがACE CAFEコラボのメッシュキャップを愛用しております(*´ω`*)

 

そして、ご来場記念だったり、ちょっとしたプレゼントなどに選んでいただく事が多いのが、2020年春夏モデルだとこちら。

NORFOLK CAP

NORFOLK CAP NORFOLK CAP

やはりど定番のトライアングルは人気です。

 

そして、ずっと前から不動の人気のLOGO CAP BLACKもありますよー(*^▽^*)

LOGO CAP BLACK

 

ちなみに、トライアンフ東京WEBストアでは、2020年春夏モデルのキャップ(最初の5つ)はこちらから。

LOGO CAP BLACKはこちらからお求めいただけます!!

 

在庫が少なくなってしまっている物もございますが、追加発注も(UKに在庫がある限り)かけておりますので、遠慮なくご注文ください(笑)

 

あ。

メッシュのキャップ、こちらもお忘れなくー!!!

DAYTONA CAP

まだ、(若干他より多めに)ありますよー!!!

 

 

ほぉら。

キャップさえ被っちゃえば、あのぐちゃぐちゃな髪もごまかせちゃいますよ!!

バイパラ

って、キャップよりも違う所に目がいきますよね(笑)

…いい笑顔だ…(。-∀-)

 

(通販サイト)