トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

DAYTONA & ROCKET3 T-SHIRT

こんにちは。

かれこれ10日間程ほぼゼリー飲料で生きてるのに体重が大きく変わらず、ちょっと残念な駒田です(ダイエット目的ではありません)

ゼリー飲料だけで一週間で5㎏痩せた、って人のブログみたのになぁ…(´・ω・`)

 

そんな事はさておき。

 

もう、TwitterでもInstagramでもご紹介済みなのですが。

DAYTONA765とRocket3のTシャツとキャップが入荷しております(*´ω`*)

DAYTONA Tシャツ Rocket3 Tシャツ

DAYTONA キャップ Rocket3 キャップ

店頭はもちろん、通販サイトでもご購入いただけます。

 

…と、これだけだと、SNSと変わらなくなってしまうので、ブログ恒例のサイズ感のご案内をしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

では、サイズ毎にご案内。

まずはXSサイズ。

DAYTONA-T XS DAYTONA-T XS

…XS、華さんに着ていただきたかったのですがタイミングが合わなかったので、ご自身のTwitterで思いっきりダイマしてくださったマー坊さんの写真をお借りしました(感謝)

 

リンク先に行っていただければ分かりますが、マー坊さんは165cmの細身。かなり細身。

で、ピッタリな感じです(*”▽”)

細身の男性、もしくは女性におススメですね(*´ω`*)

 

次にSサイズ。

こちらはおなじみの愛さ~んヾ(≧▽≦)ノ

DAYTONA T Sサイズ DAYTONA T Sサイズ

車両より前にGetして、気分を高めていただいております( *´艸`)

キャップも合わせると、気分はDAYTONAオーナー!!(愛さんはホントにオーナー)

162cmの愛さんは、ちょっとゆったりめに着ていただいてます。

 

では、MサイズとLサイズを続けて。

まずはMサイズ。

DAYTONA T Mサイズ DAYTONA T Mサイズ DAYTONA T Mサイズ

そしてLサイズ。

DAYTONA T Lサイズ DAYTONA T Lサイズ DAYTONA T Lサイズ

…ぱっと見変わらないのですが、よーく見比べると、やはり肩のラインや裾の長さ等に違いを見ていただけるかと。

毎度おなじみOKBは180cmです。

 

最後に、駒田が着るとワンピースになるXLサイズ。

大きさを鑑みて、サービスの岩崎さんに着てもらいました(^ω^)

ここだけ、Rocket3 Tシャツですが、サイズは変わりません。

 

あれ?もしや岩崎さん、紹介ブログ以来、1年ぶりの登場…??

Rocket T XL Rocket T XL Rocket T XL

大きすぎるかと思いきや、174cmの岩崎さん、フツーに着られたようです。

 

という感じで、今回はサイズを豊富に揃えております(*^-^*)

(Rocket3 TシャツのSサイズは既に終了しております。ごめんなさい。)

 

店頭でも通販サイトでも、是非是非ご検討くださいませ(*´ω`*)

 

※通販サイトには注意書きを用意しておりますが、DAYTONA Tシャツのみ、しばらくサイズシールの粘着が残ります。

ご了承の上、ご購入をお願いいたします。

Daytona-T 注意事項

 

と、TシャツはDAYTONAとRocketでサイズ感は同じなのですが、当然同じだと思っていたキャップに違いを発見してしまいました!!!

モデルはニューカマーの村山さん(*^-^*)

 

まずはDAYTONA。

DAYTONA CAP

表情が硬い(;^ω^)(当たり前)

DAYTONA CAP

そしてRocket3。

Rocket3 CAP

ちょっと表情柔らかくなった(*´▽`*)

 

と、前からでは分からないので後ろから…。

 

DAYTONA。

DAYTONA CAP

Rocket3。

Rocket3 CAP

同じ「FOR THE RIDE」なのですが、分かりますか??

同じ人間が被ってるのに、穴3つ分位大きさが違うんです!!

 

もちろん、調整できるので問題ないとは思うのですが、お子さまにRocket3のキャップは、もしかしたら厳しいかもです。

大人としては全体的にかなり小さめな駒田が、一番奥になるので…。

DAYTONA&Rocket3 CAP

こんな状態(向かって右がRocket駒田サイズ)です。

(と、さりげなく西川さんの似顔絵を入れる)

もう後がない感じをお分かりいただけますでしょうか…。

 

以上、DAYTONA&ROCKET Tシャツ&キャップのご紹介でした。

いつもより在庫多めにご用意しておりますが、「まだ大丈夫」と思っていると無くなっちゃう可能性が大ですので、皆さまお早めにご検討くださいませっ!!

限定ですからねっ(。-∀-)

 

Webストア(通販サイト)