トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

玉置成実さんご来店!!

先日、歌手で女優で声優の玉置成実さんがトライアンフ東京にご来店されました(*^▽^*)

玉置成実さん

成実さん、トライアンフのBONNEVILLE Bobberに乗られているのですが、実はそのBobber、トライアンフ東京出身なのです( *´艸`)

成実さんにぴったりのピンクベージュっぽいカラーリングで、可愛いのです(*´ω`*)

 

さて、店内では当然のように写真撮影会がスタート致しました(*^-^*)

※もちろん、成実さんご本人の許可はいただいております。

玉置成実さん

玉置成実さん

玉置成実さん

可愛い女の子大好き、その上えくぼと関西弁という、大好き要素が更に加わっている成実さんに、テンションアップの駒田(。-∀-)

近くにいたメンバーで、一緒に写真も撮っていただいちゃいました(*”▽”)

玉置成実さん

※なお、A先生はいつもの通り、先祖代々の教えに則り顔にモザイクをかけております(笑)

 

すっかりファンになった駒田ですが、実は2013年に成実さんの出演されてるミュージカル『エニシング・ゴーズ』を拝見していた事に、後から気づきました(-_-;)

ミュージカル好きだからどこかで拝見していたハズ…と思ったら、憧れの帝国劇場でした(*´ω`*)

 

という訳で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

成実さんのTwitterInstagramにもあげていただいているので、是非ご覧ください(*´ω`*)

 

成実さん、ありがとうございました!!

またのご来店、お待ちしております(*^-^*)

 

Webストア(通販サイト)