トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Lunch Meeting at Bunny Beach

西荻窪にある「アットホームな 大人の癒しのオアシス」

Bunny Beachさん。

今日は ここでランチミーティングです。

お出迎えは もちろん看板犬のgooちゃん。

ミーティングといっても軽い打ち合わせだけですので、まずは腹ごしらえを。

いただきまーす!

今日のメニューは、デミソース・チーズハンバーグ。

おいしかったー!

ミーティングは、ごく短時間で終了しました。

 

そして、もうひとつの目的はこちら。

近くで見ると…

1961MY Bonneville T120です。

後ろの棚には、外されたタンクとシートなど

壁には、レザージャケットとTシャツが

そして、ツールボックスの上には(2種類の!)オイル

その精巧な仕上がりに驚かされます。

 

作品は小さなターンテーブルの上に置かれていて、スイッチを押すとゆっくりと回転します。

ガレージの外壁まで見事に表現されています。

よーく見ると、作品の中にネコちゃんがいるんですよ。

みなさんもBunny Beachさんに行って、お食事のついでに作品の鑑賞とネコちゃんの探索をしてみてください。

ミーティングの内容をここに書くことはできませんが

まぁ、なんというか

この時期ですからね

お察しいただければ幸いです。

 

 

Webストア(通販サイト)