トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

New STREET TRIPLE RS 入荷!

2020年モデルとしてマイナーチェンジが行われた『New STREET TRIPLE RS』が入荷してまいりました。

今回、入荷してきたのは試乗車予定の車両となります。

試乗車のカラーは新色の「シルバーアイス」。スラクストンRスピードツイン等で使用されていたカラーですが、ロードスター系では初採用となりました。

 

ここで少しだけ車両をご紹介。


エンジン特性に変更が加えられ中速域でのトルクアップ、それに合わせて5種類のライディングモードの最適化も実施されています。

改良された中身も気になるところではありますが、何よりルックスが大きく変更されました。

まずはヘッドライト形状がシャープになり、LED化されました。今回より2眼点灯だったものが片目点灯に変更となりました。合わせてカウル類の形状も変更されています。

 

次はサイレンサー。今回は純正オプションでArrowスリップオンサイレンサーの設定がなくなりましたが、その代わりに元々、エンドキャップがカーボン使用になり音も変わっています。こちらは是非、実車で聴いてみて下さい。

 

続いて各カウル形状も変更されました。ラジエターカウルとシートカウルが変更となり、よりスポーティーな仕上がりに変更されました。

 

そしてクイックシフターも待望のアップ&ダウン機能が追加装備されました。

その他もステップ周りのブラック塗装やハンドルマウントの形状変更等々、細かい所で多くの変更点が行われています。

 

 

 

その他も色々と変更点は有りますが、是非、実車をご覧になって下さい。

今回、入荷してきた車両は整備の合間でショールームに展示しておりますので、ご覧いただいたり跨っていただける車両です。

 ※ご試乗に関しては準備が完了次第、ご案内させていただきます。

 

と、ここまでモデルチェンジされた車両ですが、お値段はほぼ据え置きの¥1,437,000(税込車両本体価格)となります。(別途、新車登録諸費用が発生致します)

車体色は「シルバーアイス」以外に「マットジェットブラック」もラインアップに有りますが、こちらはまだ入荷しておりませんので、入荷次第、改めてご紹介致します。

新型ストリートトリプルRSのお問合せ、お見積等はお気軽にスタッフへお申し付け下さい。

 

「形状は現行型が良いかも・・・」という方には現行型で新車&中古車でお買い得車両もご用意しておりますので、こちらのページでお好みの1台をお選び下さい。

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

Webストア(通販サイト)