トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

HAPPY HALLOWEEN

上手い前置きが思いつかないのでストレートにいきます。

こんにちは。駒田です。

 

別にいつも上手くないとか言わないでください…。

 

さて、タイトルのハロウィンまで1週間となりました。

実は、ちょっと前から2階はハロウィン(&秋)の飾り付けをしてあったのですが。

HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN HALLOWEEN

ちなみに、駒田はセンスがないので、しれっとアルバイトのKさん(名前出していいか確認してないので(;´∀`))にお願いしたら、めっちゃステキになってました(*^▽^*)

 

…またお願いしちゃおう…。

 

昨年は特に何もしなかったのですが、少し前にご用意した「ジンジャーマロンティー」が好評だった(と信じている)のもありまして。

 

いもくりかぼちゃ

ご用意しますよ!!

その名も「いもくりかぼちゃ」

 

今回は、紅茶好きな駒田が一番お世話になっているLUPICIAさんの商品です。

いもくりかぼちゃ

10/24現在、オンラインショップでも売り切れが多く、買いに行った店舗さんでも残り僅かでした。

まだ飲んでいないので、味の説明(と画像)はHPから拝借。

 

「秋の実りの人気者・栗とさつまいもの、ほっこり甘くやさしい香りのルイボスティーに、黄色いカボチャをトッピング。肌寒い季節に思わずほっとする風味です。」

 

このいもくりかぼちゃに、ちょっとだけお菓子をつけてお出しします(*^▽^*)

 

ハロウィンですから(。-∀-)

 

なお、紅茶以外の飲物にももちろんおつけしますのでご安心ください( *´艸`)

 

「Trick or treat!」

 

とは言わなくても大丈夫ですが、言っていただけると駒田が喜びます(*´ω`*)

なお、いたずらはできればご遠慮ください。

 

また、仮装も大歓迎ですが、スタッフは仮装しておりません(´-ω-`)

 

…これが可愛かったから、西川さんになんかつけたい願望はあるんですけどね…。

Cristmas Party 2018

 

なお、期間は明日10/25(金)~10/31(木)を予定しておりますが、万が一在庫切れの際にはご容赦くださいませm(__)m

 

今年は渋谷が少し落ち着いてるといいですね…。

 

Webストア(アパレル通販)