トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

秋の気配が…

少しずつ夏が遠ざかってきて、今までと同じような状態で寝ていると、朝方寒くて目が覚めるようになりました。

 

どんな状態かはご想像にお任せします。駒田です。

 

3連休が2回ある9月。

先週末はトライアンフナショナルラリー開催!という事で、当店のお客さまもたくさん行かれていたようで(*´ω`*)

雨予報だった天気も、太陽が頑張ってくれたようで何よりでした(´-`*)

 

ご報告は、改めて担当スタッフ(多分OKB)からいたしますねっ!!

 

さて、今週末の3連休は残念ながらまたしても雨予報…。

先週のように覆ってくれればいいのですが、どうなることやら。

 

という訳で。

もし雨でも、トライアンフ東京で集まってバイク談議に花を咲かせる、なんていうのはいかがでしょうか。

 

少し寒くなる、という事で、温かいスペシャルドリンクをご用意して、皆さまをお待ちしようと思っております。

モンブランティー

秋らしく、「ジンジャーマロンティー」はいかがでしょうか。

 

この可愛らしい紅茶は、吉祥寺に本店がある、駒田の大好きなカレルチャペック紅茶店様のもの。

ちょっとしたプレゼントにも最適な可愛らしくて美味しい紅茶のお店ですので、気に入られた方は是非お立ち寄りください。

アトレ吉祥寺の中にもありますが、おススメはその場でいただけるソフトクリームなどもある、本店さんです(´▽`*)

 

ICEでもお出しできますが、駒田はHOTが好きです♡

 

そして、ちょっとまったりするのにおススメのものがもう一つあるのです(´艸`*)

TOKYO VOICE

当店に置いてある、FREE PAPERのTOKYO VOICE

前号は佐野元春さんが載っていた事もあって、ファンの方貰いにいらしたりもしておりました。

TOKYO VOICE

そんなTOKYO VOICE。

TOKYO VOICE

…ん?

バイク??

TOKYO VOICE

実は、今号(Vol.8)には、当店のKGマネージャーが載っているのです!!!

 

「だって」

 

だって、何???

後に何が続くの????

 

という方は、是非トライアンフ東京でご覧ください。

いや、ご覧になるだけではなく、お持ちください。

 

Vol.8はテーマが「別れと旅立ち」なので、独りでこっそり読んだ方が良いかも…ですよ(;_:)

 

雨だとバイクはちょっと…という皆さまは、電車でいらしてみてはいかがですか?

吉祥寺駅から、歩いて12~3分です。

吉祥寺駅から道順

黄色でルートを書いてみましたが…。

 

吉祥寺駅の中央改札を出ていただいたら北側へ。

もしくは、アトレ東館口(中央線新宿方面一番前にある改札)を出ていただくと一番近いです。

中央改札からの方は交番のある信号を渡っていただき。

線路沿いに西荻窪方面へ。

途中、中を覗くと「北斗の拳」や「シティーハンター」が見えるでおなじみのCAFE ZENONさんの前を通ります。

ひたすらまっすぐ進み、スギ薬局さんの先の細い道にも臆せず進むと、道なりに五日市街道に出ます。

アコレ吉祥寺駅東店の前で信号を渡っておいてしまうとスムーズです。

そこまで来たら、ちょっとしたら「TRIUMPH」の黒い看板が見えてきます。

 

電車なら飲んで帰る事もできますしね^m^

 

あ。先日のブログでも書きましたが、もちろんお車でのご来場も大歓迎です(ΦωΦ)

 

 

 

皆さま、今週末も是非気軽に遊びにいらしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

Webストア(アパレル通販サイト)