トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

The Distinguished Gentleman’s Ride 2019

10月に入ったのに、30℃越え…。

このままだと、「秋」がほとんどないまま寒くなってしまうのではないかと、ちょっと不安になりますね(>_<)

 

さて。

先日、フォーミュランド・ラー飯能さんでBooyah Cup Vol.2が行われていた9月29日(日)、千葉は幕張でもう一つイベントが開催されておりました。

The Distinguished Gentleman’s Rideです。

 

The Distinguished Gentleman’s Ride、通称DGRは、男性の健康サポートを目的に前立腺癌研究と自殺防止活動に使用するための募金を集めることを目的に、古き良き時代のバイクスタイル、ファッションを身につけた紳士、淑女がトラディショナルなバイクでチャリティーランを行うという内容のイベントです。

 

トライアンフ・ジャパンもサポートをしているイベントですが、トライアンフ東京からは上記のツーリングと被っていた事もあり、特にお客さまにお声がけをしての参加はありませんでした。

 

ですので、イベントの内容についてはVIRGIN TRIUMPHさんの記事を読んでいただくのが一番良いかと思います。

他人頼みでごめんなさい(´Д⊂ヽ

 

そんなカンジだったので、当日はDGRの雰囲気は味わえないなぁ…と思っていたら!!

トライアンフ東京の駐車場に、紳士淑女のタンデム車両が入ってくるではありませんかっ(=゚ω゚)ノ

 

当店ツーリングにもよくご参加くださっているげるさんでしたヾ(≧▽≦)ノ

※本来なら「様」とするところなのですが、どうにもしっくりこなかったので「さん」で失礼いたします。

 

カートにも参加したかった(とおっしゃってくださってありがとうございます(T_T))けど、今回はDGRに行ってきた、との事で、わざわざお立ち寄りくださいました。

 

そんな訳で、当店の映えスポットで写真撮影(*^▽^*)

DGR_げるさん

いやぁ。決まってますねぇ(*´ω`*)

 

ここで調子に乗った駒田は…。

 

サングラスかけてください~!!

DGR_げるさん

ヘルメット被ってください~!!!

DGR_げるさん

めちゃくちゃ素敵なんで、奥さまも是非ご一緒に!!!!

DGR_げるさん

…すべてのわがままを聞いてくださって、ありがとうございました(感謝)

 

結局、店内で休んでいらっしゃる間にツーリング組も帰ってきて、顔見知りのお客さまとも会う事ができたようです。

 

…ようです、というのも、駒田は消費税率改定の為クロージングのプライスの付け替えをしていたので、1階での出来事が全く分からなかったのです…。

 

げるさん、奥さまありがとうございました!!

 

そういえば、げるさんには最初からいろいろとわがままなお願いをしておりました(笑)

Christmas Photo Sessionsの時も、「良かったらどうですか?」からの「サンタ帽被ってください!!」だった気が…(。-∀-)

 

そんな訳で、げるさん。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ

 

Webストア(オンラインショップ)