トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

★バイカーズパラダイス★

先日のブログでチラッと書いた「OKBライディングスクール」について、なぜか問い合わせが来てしまったのでお答えいたします。(^_^;)

 

まず、OKBライディングスクールはフィクションです!←ココ重要!!

 

実はトライアンフ東京の紅一点であり、今年見事に大型二輪を取得した「みんな大好き駒田センパイ」がまだバイクに慣れていないということで、練習のためにOKBが”鬼”教官役で一緒にツーリングに行っているのを「OKBライディングスクール」と一部の人達の間で呼んでいたのです。(マギラワシー)

 

誤解を与えてしまった方、「参加してみたいな・・・」と思ってしまった方、スミマセンが定員オーバーです・・・じゃなかった!そもそもそのようなスクールはありませんのでご了承ください!!m(_ _)m

 

と、いうわけで!

先日「第3回 OKBライディングスクール」が開催されました(ヤルンカーイ)

この日は定休日ではなかったので、メールチェックをしてから出発です♪

 

駒田は向かって左側のBonneville 250(違う)、OKBは右のBonneville Bobberで出発です!

いや~何せOKBはBobber大好きなんですよ!近距離~中距離用で1台欲しいです♪

 

一個前のブログで駒田センパイがチラッと書いていた通り、二輪免許を取ってから苦節約半年・・・ついに駒田センパイが高速デビューを果たしたのです!

目的地は箱根なので東名高速を使いたいところ・・・ではありますが、「いきなりトラック多くて速度も速めなところを通るのは怖かろう」ということで、あえての遠回り。

【第三京浜~国道1号~新湘南バイパス~西湘バイパス~箱根ターンパイク】で向かいます。

 

途中の西湘PAで休憩。天気も最高でちょっと汗ばむ位の陽気。海風が気持ちい~

 

そして下界がそれだけ暖かいということは、箱根の山は涼しくてとっても快適ということじゃあないですか!

ターンパイクをゆっくり走って景色を楽しみ、着いた先は今回の目的地「バイカーズパラダイス」!!

あ、これ今回のベストショットです(ドヤァ

※駒田のBonneville 250(フィクション)は大人の事情により載せておりません(^_^;)

 

建物外観がとってもオシャレ!

 

はぅあっ!入り口前にいるのはLambretta(ランブレッタ)ではないですか!

トライアンフではないのですが・・・トライアンフではないのですが・・・・・スルーできぬ可愛さ!!!

広~~~いバイカーズパラダイス敷地内でのスタッフさんの移動用として置いてあるというこのランブレッタ(贅沢じゃわ~

スタッフさんのご厚意で跨ってもO.K!ということで、さっそく跨る駒田センパイ!

近場にちょっとお出かけ行くのにコレ乗ったら気分いいんだろうなぁ~と、購入欲がムズムズ。。。

 

このままではブログ内で他社ブランドの購入話を書くことになってしまいそうだったので、誘惑を振り切って建物内へ移動(笑)

きれいなカフェと、ず~っといたくなるぐらい快適なラウンジスペース(*´ω`*)

箱根の山を気持ちよく走って、ここでお茶して帰るもよし、仲間と合流してミーティングしても楽しい場所だと思います。

 

え、ナニコレ!?トイレの入り口だとぅっ!!?オサレすぎでしょ!!

トイレの中は・・・・・アナザーワールドでした。

ぜひ行ってお確かめください!(笑)

 

カフェのジェラートがまた美味しい♪顔面をシワクチャにするほどご満悦なOKB

 

そしてこのバイカーズパラダイス、カフェの奥にはこれまたオシャレアイテムで有名なmotorimodaさんが入っているのです!

ちょうど気になるアイテムがあると言っていた駒田センパイ・・・

か、買っているだとぅっ!!?さすがセンパイ!(謎の敬意

ツーリングバッグを購入していた駒田センパイ。

motorimodaさんの取扱商品はどれも洗練された品ばかり。

店長さんもとても良い方で、着かず離れず的確な一言を投げかけてくる・・・見習います(←世間話多め

 

居心地よすぎて眠くなってしまったOKBはハンモックからハミ出しながらお休みモード。

まったりしすぎて日が暮れかけてきたので、寒くなる前に帰ることに。

 

まだできたばかりのバイカーズパラダイス。

敷地内に色んなアトラクションを増設する計画だとか・・・。

今後もさらに目が離せませんね♪

 

日が落ちてきてほとんどのバイクが帰った後の駐輪スペースでイキってみせるOKB(ハズカシイヤツ

あ、センパイのおバイクも写ってしまった(^_^;)

 

ちなみに土日祝日はこの駐輪スペースがパンパンになるほどの混雑らしいです。

でも「混雑する」っていうことは、それだけ「たくさんのバイクが来る」ってこと。

いちバイク乗りとして、たくさん並んだバイクをゆっくり見て、何ならオーナーさんと交流するというのも楽しいもんです。

 

バイカーズパラダイス!と~~~ってもオススメです!!

 

Webストア(通販サイト)