トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Booyah Burger

毎日暑~~~~~~い日が続いております!

 

天気予報で「最高気温35℃」と言われても、我々バイク乗りは100℃越えのエンジンに跨っていて、体感で軽く40℃以上は当たり前なわけで・・・。

 

こう暑いと涼しいカフェで休憩したくなりますよね~・・・ん? おっ!?

こんな所にオサレなライダーズカフェが!!これは行くしかない!!!

 

というわけで先日8/7(ハナの日)に、ブログでの宣言通りOfficial Friend & Rider(OFR)の采女華さん考案の『Booyah Burger』を食べに行って参りました!

食レポならぬ、ただの食いしん坊と言えば!おなじみのOKB!

しかもBooyah Burgerを提供されているTRIPLE CAFEさんがあるのはOKBの地元☆神奈川県!テンション上がります!

気心知れたお客様とカフェまでツーリングして、特製バーガーまで食べられるとは・・・バイク屋で良かった!(←仕事しなさい

 

8/7は水曜日。

平日で、しかも突然のお声がけだったにも関わらず、お二人の猛者にご参加いただけました。

天気予報は当然のように最高気温35℃近辺を叩き出しているので、「暑さがピークを迎える前に行きたい!」と誰もが思うはず。。。

ということで11:00にトライアンフ東京に集合し、いざ出発!

環八~第三京浜が安定の渋滞だったため、暑さで喉が渇きすぎて保土ヶ谷PAでたまらず休憩。

しかし!この暑さでもこの笑顔!やっぱりバイク乗りは強いですね~!

自分を写さなかった理由は・・・もちろん撮る側だったからですよ?すごい顔してたからじゃないですよ??

しかし本当に暑い!この時期のツーリングは距離にもよりますが、いつもより1~2回多く休憩を取るつもりで走ったほうが良いですね(;´・ω・)

 

無事TRIPLE CAFEに到着すると、なんとそこにはStreet Triple RSが!

しかもオーナーの女性は2周年記念Tシャツを着てる!

これはもう撮るしかないでしょ~!ってことで、到着直後にパチリッ!

・・・はい!OKBだけ違うカメラに目線を向けてます!(´・ω・`)ヤッテシマッタ・・・

 

店内は大盛況!聞くところによると平日でここまで席が埋まるのは珍しいそうで、やはり華さん効果が出てますね!

席に着いてしばらくすると、お目当てのBooyah Burgerの登場です(∩´∀`)∩

まずボリュームが凄い!そして噂(?)の激辛3兄弟が付け合わせで乗っています。

なかなかに辛い!と聞いていましたが、確かに全部一気に入れたらヤヴァイですね。

少しずつ入れると適度に刺激と酸味が加わって、とても美味しくいただけました♪

そもそもハンバーグの肉感がとてつもないので、辛いのが苦手な方はそのまま食べても大満足なバーガーです( *´艸`)

 

と・・・・・ここで、華さんの大大大ファンという方が、何と長野県松本市から来店!

その方とは・・・・・・

しゃ、社長~~~~~~~~っ!!!

弊社代表の岩瀬がOFR采女華さんのために駆け付けてくれました~!

 

社長も交えて話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そろそろ帰ろうかな・・・という時に、その場のノリでお店にいた皆さんと集合写真!

同じバイクを愛するバイク乗りがライダーズカフェに集まったら、それはもうお友達でしょ!?

という図々しい考えのOKBに賛同してくれたのか、はたまた華さん効果なのか(絶対そうだな)、皆さんとってもイイ笑顔!

 

遠くに行くツーリングも良いですけど、近場でちょっとランチでも・・・っていうプチツーリングも楽しいですね♪

Booyah Burgerは今月一杯食べられます!TRIPLE CAFEさんも雰囲気最高なので、ぜひ一度行ってみてください!

 

Webストア(通販サイト)