トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

スイカ 重量当てクイズ 結果発表!

「スイカな週末」開催中です。

初日の土曜日も多くのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!

スタッフ駒田も張り切って浴衣でスタンバイ!

kuma-o様と記念撮影です。

浴衣

 

きのう1日限定で「スイカ 重量当てクイズ」を実施しました。

こちらにもたくさんのご投票をいただき、とっても嬉しいです!

以下、結果発表です。

実重量:10.0kg

総投票数:24

最軽量回答:2.4kg

最重量回答:14.5kg

回答平均重量:8.4kg

ホールインワン賞:該当なし

ニアピン賞:9.6kg(PBR様)

賞品の「トライアンフ東京 クーポンチケット」は、ニアピン賞のPBR様が見事ゲット!

近日中にご郵送させていただきますので、ご活用くださいね。

 

実はスイカが到着した段階で、スタッフの何人かが実際に持ち上げて重量当てにトライしたのです。

その回答のほとんどは上記平均回答の8.4kgを下回っていました。

目視だけで回答されたみなさんの方が優秀な結果とは、何とも情けない限りです。

 

「スイカな週末」本日最終日です。

たぶん営業終了時間までは残っていないと思いますので、お早めにお越しください。

浴衣の駒田をはじめスタッフ一同、スイカのようなまんまる笑顔でお待ちしております。

 

あっ、明日8/12は定休日です~。

 

 

Web Store(通販サイト)