トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Team IGS 西日本ツーリング

長かった梅雨が明けたと思ったら

連日の猛暑。

ツーリングに行きたい気持ちにも、ブレーキがかかってしまいそうですね。

そんなあなたにおすすめの動画をご紹介します。

これを見たら、すぐにでも次の計画に取り掛かりたくなること間違いなし!

「Team IGS 西日本ツーリング」

Team IGS の主要メンバーであり、Tiger Explorer と Bonneville T214 Limited のオーナーでもあるS様よりお送りいただきました。

わくわくするような走行シーン、移り変わる天候と美しい風景、すれ違うライダーたちのピースサイン、そして気分を盛り上げるBGM…

これぞ、ザ・ロングツーリング!

東京ー四日市ー秋吉台ー角島ー唐津ー佐世保(本土最西端)ー島原ー佐多岬(本土最南端)ー都井岬ー宮崎ー阿蘇ーしまなみ海道ー徳島ー淡路島ー雄琴ー東京

走行ルートは上記の通りですが、全て自走で約3,700km!!

マックスに近い積載量(しかもタンデムもあり)で、3台のフルサイズ・アドベンチャーたちが中排気量車に見えちゃいますね。

9日間のロングツーリング、羨ましいです!

前回は北海道でした。

今回は西日本。

さて、次回はどちらに行かれるのでしょうか?

楽しみです。

また、おみやげ話と動画の送信を期待しています。

S様、Team IGS のみなさま、今後ともよろしくお願いしまーす!

 

 

 

Web Store(ロンツー向けのライディングウェアもこちらでどうぞ)