トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Team IGS Touring Movies

少し標高が高いところでは紅葉がピークを迎え、ライディング後のお風呂が幸福感をもたらす今日この頃。

まさにツーリング・シーズン真っ盛りですね。

走りに行きたくてうずうずしながらデスクワークをしていたら、Tiger Explorer のオーナー様から1通のメールが届きました。

そこにペーストされていたのは2本の動画。

その方が主催されているツーリング・クラブ「Team IGS」さんの「5周年記念版」とこの夏に行かれた「北海道ツーリング版」です。

私がツーリングで走ったことがある道もちらほら写っていて懐かしく感じながらも、動画の完成度が非常に高くPCのモニターにどんどん引き込まれていきました。

みなさんもぜひご覧ください!

旅に出たくなること、請け合いですよ~。

「Team IGS 5周年記念Movie」

 

「Team IGS  2018年8月 北海道ツーリング」

イ・ク・ラ

ウ・マ・ソー!

 

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !