トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

sunset & 花火 Café

どーん!!!

sunset

さんせーっと!!!

 

昨日はとてもsunset Café日和でした(*´▽`*)

 

…ただ、この太陽のシルエットが見えるタイミングで屋上にいたのは、実は準備中の駒田だけだったという…(。-`ω-)

sunset

こちらのタイミングも、なかなか幻想的ですよね(*^-^*)

ちなみに、こちらのタイミングの方が、富士山がよく見えました(*^▽^*)

富士山

マウスで字書くの、難しすぎる…。

 

…まぁ、あっという間に夜カフェになっちゃったんですけれども(;´∀`)

 

そして、肝心の花火は、というと!

調布の花火

調布の花火

 

いや、思っていたよりもしっかりと、綺麗に見えたんです。

見えたんですけど、写真…ムズカシイ…。

 

という訳で、是非来年の花火は実際に、皆さまご自身の目でご覧ください!!!

 

 

さて、今回のカフェも、花火が見えるかどうか全く分からない状態でのご案内でしたが、本当にたくさんのお客さまにご来場いただきました。

 

数えられなかったけど…( ;∀;)

 

特にオータムツーリングから引き続きご参加の皆さま、朝早くから長丁場でしたが、ご来場いただきましてありがとうございました。

 

皆さまに楽しんでいただけたならば、何よりでございます(*´▽`*)

 

個人的には、お絵かき苦手なのに始めたメニューボードのイラスト描きが、意外な好評をいただいており(あってます?ご好評いただいてます??)毎回悩みつつも、楽しんでおります。

 

今回はこんな感じ。

メニューボード1

メニューボード2

こんな落書きみたいなボードでも、ろうそくの灯りの力を借りれば、雰囲気が出るのです(´艸`*)

メニューボード3

目玉のおやじ、分かってもらえてよかったです。

調布といえば水木しげる先生、そして鬼太郎なので♪

 

という訳で、次回も、メニュー描き、メニュー開発、共に頑張りますので、是非いらしてくださいね(*^_^*)

 

え?

 

あ、予定はまだ未定です(`・ω・´)

 

 

さて、次回のブログは、初登場のO久保さんによるオータムツーリングリポートをお届けする予定です☆

お楽しみに!!!

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !