トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions on 2 Dec.

クリスマスフォトセッション、本日もご参加いただいてますよー(*´▽`*)

基本形がこちら。

…夜になってからの方が、更に綺麗です(´ω`*)

 

今日は、開店直後に湘南朝ツーリング帰りのH様が(//∀//)

H様愛車

ステキな笑顔でございます♡

そして、クリスマスカラーのSpeed Tripleに、ちょっとした悪戯を( *´艸`)

もちろんご了承いただいてます(;^ω^)

サンタ帽を被せてみたり(若干同化)

Speed Triple

ツリーのシールを貼ってみたり(*´▽`*)

 

そして、最近トライアンフ東京で流行っている(?)「写真を撮る人を撮る」

 

…駒田もやられました…。

写真を撮る人を撮る

なお、お返ししようと思ったら、うまく逃げられました…。

そして、暗くなってきてからは、M様のスピードトリプルRSの撮影会

(主に駒田が楽しんでました)

SpeedTriple RSSpeedTriple RSSpeedTriple RS

SpeedTriple RS

SpeedTriple RS

SpeedTriple RSSpeedTriple RS

 

 

 

 

 

 

 

赤に赤も良かったけど、黒に赤もまたよきかな…(*´ω`*)

 

いやぁ、今日も素敵な写真がたくさんです(*^▽^*)

 

フォトセッション、まだまだ撮っていただけますので、皆さま是非クリスマスムード満開のトライアンフ東京に遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

 

 

駒田にもクリスマス来ないかなぁ(いろんな意味で)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !