トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Triumph Tokyo Christmas Photo Session

みなさまお待ちかね(?)

いよいよ この季節がやってまいりました。

昨年ご好評をいただいた「ツリーの前で愛車の写真を撮りましょう」企画が、本日(11/30)夕方より解禁となります。

今回はローアングルからの撮影にも十分映えるように、ツリーをフロアではなくステージ上に設置しました。

外からも見やすくなり、なかなかいー感じ。

 

陽が落ちたら、適当にお立ち寄りください。

他のお客様が少ないころ合いを見計らってショールームの照明を落とすので、ご自由にパシャパシャしてください。

あるいは、事前にご連絡をいただければクローズした後のショールームでの撮影にもご対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。

今週、少しずつイルミネーションの設置を進めていたのですが、未完成の状態にもかかわらずご乱入いただいた姫にはすでに愛車の写真をちゃっかり撮っていただきました。

現状では上の画像よりもさらにデコレーションが増えていますので、お楽しみに!

みなさまもこの機会にぜひ、インスタ映えする愛車のショットをゲットしてください。

インスタやってないけど…。

 

ご来場をお待ちしております。

 

 

please click !トライアンフブログランキング参加用リンク一覧