トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

バイクブロスまつり2018(*^▽^*)

11/24(土)、無事に終了しました!

ありがとうございました!!

 

 

って、あ……。

ブログで告知、できてませんでした…。

 

ごめんなさい_(_^_)_

Twitterのみでのお知らせになってしまってました(´・ω・`)

 

それでも遊びにいらしてくださって、TRIUMPHブースに顔を出してくださった皆さま、ありがとうございました( ;∀;)

 

 

今回は、JR中野駅徒歩5分の好立地。

好立地なんだけど、バイクでのご来場はいただけない…という事で、どうなるんだろうかと思っておりましたが、そんな心配は杞憂でございまして。

 

大盛況でしたっ(≧◇≦)

 

当店からは、可愛い?西川さんとワタクシ駒田で参戦いたしました。

TRIUMPHブース

今回は7台のバイクたちを展示。

スタート時間の9時半前にはもうお客さまがいらっしゃって、ゆるゆるとスタートしました。

 

まだ始まったばっかりだし、他のブースを見にぐるっと回って来ようかな…なんて考えている間に、沢山のお客さまがいらっしゃってくださり、ブースの中でお声がけしながら、くるくる回っておりました(;^ω^)

TRIUMPHブース

TRIUMPHブースを見つけて「おー!カッコイイ!!」とおっしゃってくださる方多数で、ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

 

皆さん、どんどんまたがってくださっていたのですが、今回駅から近いという事で、ご家族連れも多く、お子さまたちもたくさんまたがっていってくれました(^^♪

未来のライダーを増やす、という目的は達成されているのではないでしょうか(*´▽`*)

 

…まぁ、こちらが目的でいらしたご家族もいらっしゃると思いますが。

ジオウショー

すごい人混みです。

なんだか分からないですよね。

ジオウショー2

分かりましたか?仮面ライダージオウショーです。

駒田の身長では、これが精一杯でした(笑)

 

このショーの音だけがブースまで聞こえていたのですけどね。

 

「みんなー!お姉さんがせーのって言ったら「助けてー!!」って言ってー!いくよー!せーのっ!!」

 

…やりたかった…。

もうお姉さんじゃないから無理か…(´・ω・`)

 

 

閑話休題。

 

そんな未来のライダーたちは、バイク体験もできたりとみんな楽しそうでした(*^_^*)

 

 

終了間際になって、やっとイベントを一周できました。

ハーレー村

ハーレーさんは、どーんとハーレー村。

 

タイヤがあったり

DUNLOPさん

雑貨もあったり

ヘルメットもあったり

インスタ映えする、フォトスポットもありますね(´艸`*)

 

もちろんウェアもあり

GOLDWINさん

なんと

メイド喫茶

メイド喫茶もあるという!

 

当店からもほど近い武蔵境教習所さん、これは教習車ですかっ??(・∀・)

武蔵境教習所さん

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あ。

この方も忘れてはいけません。

イヌメンZ

イヌメンZ!!!

 

TRIUMPHブースの隣で、しっかりと物販してました(*’ω’*)

イヌメンZ

 

と、バイクに関係するものが一堂に会したこのイベント。

バイク好きの皆さまは、本当に楽しめたのではないでしょうか(*^-^*)

 

肝心のバイクの写真を貼りだすと大変な事になるので、何処のメーカーが出てたか等は、是非サイトをご覧ください。

 

今更ながら、リンクを貼っておきます(´-ω-`)

バイクブロスまつり2018

 

来年はいつ、どこで開催されるのか!

楽しみにしていてくださいね!!

 

来年はきちんと告知できるようにしますm(__)m

 

ひとつだけ。

陽が照ってくれればよかったなぁ(>_<)

 

寒かった…。

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !