トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

『Rider’s Story』

本を買いました。

本屋さんでは ほとんど売っていない本を。

以前から愛読している武田宗徳さんという方の本です。

カバーは武田さんの愛車、ESTRELLA。

ページをめくると

BONNEVILLE?

たぶん夜にベッドで読む本ではないと思うので、ロングツーリング(計画はないけど)に連れ出すつもりです。

そういえば本の内容とは関係ないですけど、ESTRELLA から BONNEVILLE に乗り換える方って結構多いです。


もちろん私は一読者ですので武田さんとの面識はありませんが、今回 お願いのメッセージを送って 特別にフリーペーパーも同封していただきました。

ショールーム2Fのラウンジに置いてありますので、ぜひお手に取って ピットの待ち時間などにご一読ください。

読み終わった時 さわやかな風が吹き抜けて、きっとこのフリーペーパーをポケットに入れて持ち帰りたくなると思います。

もちろんご自由にどうぞ!

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click the image !