トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Triumph National Rally 2017 vol.2

Triumph National Rally 入場口わきに掲示されているQRコードを読み取り、エントリーコードを入手してゲートを通ります。

気付けば駐輪場もギッシリ。

快晴に恵まれた最高のコンディションのもと、MCシモこと和田鉄平さん、福山理子さんそして采女華さんの進行により順調にプログラムが進んでいきます。

中でもやはりメインイベントは、スタントライダーの第一人者SKFREESTYLE SHIN木下真輔さん。

ギャラリーの大歓声に包まれスタントチューンされたDaytona675で、この世のものとは思えないパフォーマンスを繰り広げます。

そしておもむろに乗り換えたのが、どノーマルのStreet Triple RS。

タイヤ焦げまくりです。

その他のコンテンツを含め詳細はこちらをご覧ください。


ここではトライアンフ東京として演出させていただいたサプライズについてご紹介します。

実はこのラリー当日は、私たちのお客様ご夫婦のご結婚記念日なのです。

しかもタンデムでご参加いただいています。

そこで、主催スタッフと相談しトークショーの最後にステージよりお名前をお呼びしご登壇いただきました。

そして、ピンストライプアートが施されたトライアンフフラッグに風間深志さんら出演者全員のサインを添えてプレゼント。

会場のみなさまからも温かい拍手が起こり、ハートウォーミングな空間が広がりました。

T様ご夫妻、末永くお幸せに!

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

また、来年お会いしましょう!

 

加賀