トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

美容

日々

安い化粧水を

とりあえず沢山パシャパシャつけている花田です。

 

本日、15日㈯

大試乗会の2日目

残念ながら雨が降りそう☔☔☔

 

なんとか降らないでと念じてます(`・ω・´)no

 

 

 

さて、9/15㈮からお出ししている

大試乗会・限定!

 

ブレンドコーヒー

 

 

それと!

 

スペシャルメニュー

追加いたしますヨッ☆

 

明日17日㈰は

 

女子が大好き

♥ア♥ボ♥カ♥ド♥

 

私は

マグロ・納豆・海苔を、まぜまぜして

食べるのが好きです⤴⤴⤴(。-∀-)ツマミ

 

それを、ドリンクに…(ΦωΦ)ナンテ

 

考えただけで

恐ろしいドリンクをお出し

できませんので(´゚д゚`)ガクブル

 

牛乳・はちみつ・チョコなどを入れた

アボカドドリンク?

 

 

アボカドには

ビタミンが豊富

その一つに、ビタミンE

がんや動脈硬化、老化防止に効果があるそう!

もちろん

美容効果も♥

 

女性は、もちろん

男性も、おすすめです☆

 

男性も、美容を気にする時代ですからね( ˘ω˘ )ダンシリョク?

 

普段は、お家で作るの面倒と思い

なかなか作る気しない方

 

身体・美容を気にしている方には

 

ぜひ、お試しになって頂きたいデス(>_<)!!

 

 

ぜひ、明日17日(日)は

 

トライアンフ東京へ

 

お待ちいたしております。