トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

おめめ

 

緑を見ると目がよくなると信じて

山に行くとずーっと

森林を凝視してしまう弁蔵花田です。

 

みなさん弁蔵さん、知っていますか?

キテレツ大百科の弁蔵さんですよ(*’▽’)

眼鏡外すと、カワ(・∀・)イイ!!

 

そんなキテレツ大百科を見ていた子供の時に、

弁蔵さん眼鏡していた私は

森とかの緑を見ると視力良くなるんだよ。

と言われて、未だに信じてます。

 

 

さて本日は

 

 

盗撮

 

一人で花畑さん何しているのですか?

 

盗撮されていたのか!と言いつつ

 

おめめの点検だよ。と説明してくれました。

 

 

まっすぐバイクを配置して

画面に見える赤の枠内にライトを合わせる。

微妙な角度が、とても難しいとのことです。

 

花畑先生の、視力検査も終わり

ボンネビル君

陸運局に出発です!

 

無事に帰ってきてね(^^)/

 

 

本日は、少し肌寒いですね。

みなさん、薄着はだめですよー!