トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

雛人形

こんにちは。

日中は「春が近づいてきてる!」と感じられる暖かさですね。

…帰り道はまだまだ寒いですが(´・ω・`)

 

さて、本日。

雛人形を飾り付けましたよっ(≧▽≦)

雛人形

七段飾りとか、団地育ちの駒田には縁がなさすぎて苦戦しましたが、何とか形になりました(*^▽^*)

 

…と、それ以前に、雛人形を飾った記憶があまりありません(´-ω-`)

探してみたところ

駒田‗雛人形

ここまで遡りました(笑) ←写真が昭和全開…。

そりゃ、記憶にないですよね(。-∀-)

しかも、この雛人形は姉のですし…。

 

そんな訳で、今更ほぼ初体験の雛人形飾り、楽しませていただきました(*´ω`*)

いやぁ、今は飾り方でもなんでも、すぐに調べられるから便利ですよね ←発言も昭和全開…。

 

 

そして、3月3日は日曜日ですが、絶対に3日の内に片付けなきゃ(>_<)

 

いや、迷信ですけどね…。気になりますもの…。今更感しかないですけどね…。

 

4日・5日と定休日に放っておくのも可哀想ですし。

 

 

という訳で、ひな祭り当日まで、店内の一角が華やかになっております。

皆さま、是非見にいらしてくださいね。

雛人形

若干トライアンフ仕様にもなってます(´艸`*)

 

please click !