トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

お待たせしました!!

口を開けば「暑い」しか出てこない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

暑い、というか、熱い、ですよね( ;∀;)

 

せっかくのお休みも、あまりの暑さに一歩も外に出ずに終わらせてしまった、とてももったいない事をしたばかりの駒田です。

 

さて、皆さまお待たせしました!!

 

…待ってない??そんな事は言わせないっ(´∀`*)

 

大好評をいただいております、当店の1周年記念Tシャツ。

ヘザーブラックとヘザーダークネイビーの2色をご用意したものの、Lサイズとレディースのネイビーはあっという間に売り切れてしまいまして。

 

駒田が入社した時には、既にネイビーはありませんでした…。

 

そんな1周年記念Tシャツが、再入荷したんですってよ!奥さん!!

 

( ˘•ω•˘ )

暑さで少しおかしくなっているようです。

申し訳ありません…。

 

無くなってしまっていた、レディースと、LサイズとXLサイズが入荷致しました(^▽^)/

 

気になってたけどサイズが無かったから…と諦めていた皆さま!

この暑さで、Tシャツが足りない!!という皆さま!!

 

是非是非お買い求めくださいませ(^^)/

 

 

この1周年記念Tシャツ、男女共デザインは同じ、だと思われている方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、実は違うんです!

最初、ネイビー欲しいからメンズのSサイズでもいいかなぁ、と思ったのですが、その違いにより、駒田も再入荷を待っておりました。

 

ジャン♪

見えますか?

勇気がある方は、画像をクリックして拡大してみてください。

 

二の腕太さを強調したみたいになっててつらいんですけど、他に女性がいないんですよね…(´・ω・`)

 

肩の「01Anniversary」の文字がピンクなんです♡

このワンポイント、なかなか利いてるんですよ☆

ちなみにバックデザインはこんなカンジです。

1枚¥2,500-(税込)とリーズナブルですので、帰省のお土産にもピッタリかと思います(*´ω`)

 

皆さま是非、お誘いあわせの上、ショールームに遊びにいらしてくださいね。

もちろん、その際には水分補給と適度な休憩をお忘れなく!!!

 

ショールーム内を冷やして、お待ちしております(*´▽`*)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !