トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【4台追加!】中古車情報アップしました。

2018年はニューモデルの発表待ちで、もう間もなく詳細が発表される?モデルも

数多く控えていますが、「最新モデルにこだわらず、お得に車両を購入したい!」

といった方の為にトライアンフ東京の「特選中古車」を追加致しました。

 

今回、ご案内するのは以下の4台となります。

 

①まず始めはトライアンフ・3気筒アドベンチャーの最高峰「Tiger Explorer」シリーズで

足付きの良さと扱い易さを重視した「Tiger Explorer XRx Low」の中古車となります。

 

この車両は純正オプションのヒートグリップ、フォグライト、なんと前後の

シートヒーター等の人気の高額アイテム満載となっています。

 

②次は同じくアドベンチャーのジャンルから。

エクスプローラーXRxよりもっと軽快に、もしくは本格オフロードを堪能したいと

いった方におススメなのがこの1台「Tiger800 XCx」。

 

純正トップボックス&パニア用のステーが装着されています。

トライアンフ東京の「オリジナルツーリングパッケージ」として上のTiger Explorerも

含めて、プラス¥100,000でトップ&パニアの3点セットも追加して頂けます。

 

③ジャンルは変わって次にご紹介するのは本格派カフェレーサー「Thruxton」。

 

この車両には人気の高額オプション「バンス&ハインズ スリップオンサイレンサー」が

既に装備されています。専用セッティングで燃調も取っていますので、迫力のサウンド

だけではなく、スポーツからツーリングまで快適走行を楽しんで頂けます。

前後LEDウインカーにも換装してスッキリ感を出しています。

価格は超お買い得設定にさせて頂きましたのでお早めに!

 

④最後は変わらぬ定番「Bonneville T100」。

 

今回ご紹介するのはT100のジェットブラック、一番クロムパーツとのコントラストが

映える1台です。

この車両はタンクと前後フェンダーにボディーコーティング済みですので、特に艶を

保っている1台です。ETCも装着済みで特価販売です。

 

今回は一気に4台のご紹介となりましたが、他にもお買い得車両がまだまだありますので、

こちらのサイトからチェックしてみて下さい↓

  ◆ トライアンフ東京 認定中古車一覧 ◆

上記サイトからお見積のご依頼も可能です。

 

車両に関してご不明な点や実車をご覧になりたい方は是非、お気軽にお問合せ

ご来店下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております!