トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Moto2 Engine 特別展示 & 試乗キャンペーン

MotoGP 2017シーズンもいよいよ最終戦、今週末のバレンシアGPを残すのみとなりました。

大本命のライダーが、順当に年間チャンピオンシップを獲得するか?

それとも今年大躍進を遂げたあのベテランライダーが、奇跡の大逆転劇を演じるのか?

目が離せません。

 

一方Moto2では、2018シーズンから最高峰クラスにステップアップする日本人ライダーが、このカテゴリーにおけるラストレースに臨みます。

 

さらにMoto3では、複数の若手日本人ライダーが自らの夢に向けての挑戦を続けています。

 

いずれのレースも、見どころ満載ですね。


そして、来シーズン以降において大きな注目を浴びているのが、2019からMoto2に積まれるトライアンフ製765cc/3気筒エンジンです。

このエンジンのベースは言うまでもなく、現行Street Tripleシリーズに搭載されているものです。

3気筒エンジンが放つあのエンジンサウンドが、いよいよサーキットで奏でられます。

ワクワクしますね!

さて、そのMoto2仕様のエンジンが、トライアンフ東京へやってまいります。

期間は、11月22日(水)から29日(水)までの7日間 (27日:定休日)です。

このブログをご覧の上、期間内にStreet Tripleシリーズにご試乗いただいた方へ、特製ポストカードをプレゼントいたします。

ご試乗の際に、「ブログ見たよ」とお申し出ください。

もちろん、TEST RIDE CAMPAIGN(Tシャツをプレゼント)と同時適用可能です。

また、期間中「Street Triple Moto2 Fair」も同時開催いたします。

長ーいブログになってしまいそうなので、それについては次回あらためてご案内いたします。

 

to be continued