トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

MOTO2 GP COLLECTION

ストリートトリプルMoto2

でんっ!!!

いやぁ、Street Triple RS、どの色もカッコいいですよ(*^▽^*)

駒田は個人的に黄色が好きです(なお、語彙力)

 

とってもカッコいいんですけど、跨ると何故か地面がどこかに消えちゃうんですよね…。

なんでだろ? 笑

 

さて、RS → R → MOTO2 と続けて登場予定のStreet Tripleですが、車両に先駆けてクロージングのご紹介です

 

モト2 GPコレクション

駒田が熱望しているソフトシェルは残念ながら無いのですが、最近人気の高いジャージが新登場!

襟付きの半袖シャツも、パンツにインしてカッコよく着こなせそうです。
(この言い回しに既に年を感じるのは私だけ…? )

モト2 GPコレクション モト2 GPコレクション

Tシャツはバックロゴとセンターロゴの2種類。

キャップと、今回はリバーシブルのネックチューブもあります。

 

写真が下手くそすぎて白く写っているのですが、「RACING」の文字は黄色です。

まだオフィシャルの画像が上がっていないので、資料からの切り抜き画像になってしまうのですが、こんなカンジ。

MOTOGP CAP

 MOTO GP NECKTUBE MOTO GP NECKTUBE

黄色のワンポイントが入ったことにより、オシャレ度がアップ!

 

さぁ、そんなMOTO2 GP COLLECTIONは、もちろんECサイトでもお取り扱い中です(*´▽`*)

MOTO2デザイン

是非是非ご覧ください、そしてご購入くださいませ(*^▽^*)

 

 

そして…。

お待たせしております、2023年のクロージングCOLLECTION、SS23…。

ただ今、海を渡っております…。

ゆっくりゆっくり、日本に向かっております…。

 

4月の後半位の到着になってしまうかも、との情報が入ってきておりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

 

それまで!是非!!MOTO2、そしてDGR!!をよろしくお願いします!

 

Webストア(通販サイト)