トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

MOTO2 2020 T-SHIRT&POLO SHIRT

本日、結構な雨の吉祥寺です。

「関西、5月に梅雨入りってなんやねん?!」と驚いてから半月ほど…。

さすがに関東もそろそろ梅雨入りでしょうかね。

 

バイクに乗る乗らない関係なく(乗れ)雨が続くと頭痛が酷いので、早く梅雨が明けてほしい(まだ入ってもいない)駒田です。(でも、梅雨明け後の暑いのも嫌い)

 

さてさて。

タイトルを見て「いや、今年2021年だけど?」と思われた皆さま。

 

そうなんですよ。(何が)

 

2020年が明けて2021年になり早半年弱。

MOTO2 2020 POLO SHIRT

ここに、「2020」と入っている、それだけの理由で、MOTO2のCAPSULE COLLECTIONからT-SHIRTとPOLO SHIRTを20%OFFしちゃいます!!

 

対象商品はこちら。

MOTO2 2020 T-SHIRT

MOTO2 2020 T-SHIRT

こちらは、

MOTO2 2020 T-SHIRT

3箇所文字が入っている内の

MOTO2 2020 T-SHIRT  MOTO2 2020 T-SHIRT

右袖と胸ポケットはMOTO2とTRIUMPHのみ。

左袖のここに「2020」と入っているだけです…。

 

もう1点が MOTO2 2020 POLO

MOTO2 2020 POLO SHIRT

こちらは、胸元と左袖に「2020」の文字が入っております。

MOTO2 2020 POLO SHIRT MOTO2 2020 POLO SHIRT

 

ですが、それだけです(´;ω;`)

それだけで20%OFFしちゃってます!!

 

もちろん在庫限り。

サイズはどちらもSサイズとMサイズのみです(◞‸◟)

 

トライアンフ東京トライアンフ東京Webストアと、トライアンフ東京ベイにてご案内中です。

東京・Webストアと東京ベイで在庫状況が異なりますので、ご了承くださいませ。

 

東京の店内ではひっそりと展開してますので、見つからなかったら(そこまでひっそりではない)お声がけくださいね(*´ω`*)

MOTO2 2020 SALE MOTO2 2020 SALE

ではでは、皆さま是非お早めにー(*^▽^*)

 

Webストア(通販サイト)