トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Cold every day

火「バチッバチッ」

 

ふ~寒い。

毎日寒い!!

でも日中は暖かくなってきたかな?

 

あっ!

タイ焼き大好きです(; ・`д・´)←覚えてね。タイ焼き大好き(大事なことなので2回・・。)

 

年が明けてもう一か月かぁ・・・。

早いもんですね。

どうも、桑田です。

 

私が入社したので12月なので、丸二カ月が経過しました!

だいぶ社風にも慣れてきました(まだまだ覚えることはたくさん)

至らない点がまだまだ多いかと思いますが精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!

 

ちなみに上のタイ焼きは道志村の近くにあるお店です!(おすすめ)

峠道は凍結や塩カルが撒かれてるのでお気をつけて・・・。

 

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

 

 

TRIDENT660入荷・・・ボソッ

明日以降から見れます・・・ボソッ

お待たせしました!!!!!!!!!!

Webストア(通販サイト)