トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

STAY HOME, SAVE LIVES

ショールームでは魅力的なニューモデルを含め、ご覧いただきたいアイテムをたくさん展示しています。

安全な交通インフラを確保するために、サービスピットは今日もフル回転です。

いっぽう「東京都からのお願い」として”STAY HOME 週間“の要請が出されました。

みなさまとお会いしたい気持ちでいっぱいなのですが、ご来場の回数を、そして滞在時間を最小限にとどめていただくことが今は大切なのだと思います。

そこで、お越しいただく際は事前にご連絡をいただきたいのです。

ご用件をお知らせいただければ、ある程度の準備を整えてお待ちすることができるかもしれません。

整備のご要望であれば、あらかじめ部品を用意しておくとか。

ご商談であれば、あらかじめ見積書を作成しておくとか。

特に車両ご購入についての相談は、それなりに時間がかかります。

そこで、例えば事前に「バイクをつくる」すなわちコンフィギュレーターを用いてご希望オプション・アクセサリーを選択し、その情報を「シェア」を利用してお知らせいただけば、内容に応じたお見積書を作成しご返送させていただきます。

メール送信先:office アットマーク triumph-tokyo.jp

トライアンフのコンフィギュレータなら、新型Thruxton RSも80種類以上のトライアンフ純正アクセサリーでカスタマイズが可能。お気に入りのモデルをコンフィギュレータを使って自分仕様にカスタマイズしてみませんか?▼コンフィギュレータはこちらhttps://fal.cn/376q5

Triumph Motorcyclesさんの投稿 2020年3月16日月曜日

 

その上でショールームにお越しいただければ、回数と滞在時間を最低限にとどめることができそうです。

また、セールススタッフもいただいた情報をもとに、より適切なアドバイスを前もって考えておくことができます。

 

もちろんご検討の過程の中で、現車確認は必要です。

わたしたちも、お客様とも対面でお話ししたいのです。

だけど。。。

今だけは。。。

その量をなるべく減らしていただく必要があると思うのです。

ご理解とご協力をいただければ幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 Webストア(通販サイト)