トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

IMPORT CAR FAIR 2020 in YAMANASHI

皆様こんにちは!村山です。

OKBさんに同行させてもらい、1/25~1/26に山梨県甲府市で開催の「IMPORT CAR FAIR  2020

in YAMANASHI 」に出展しました!

昨年,一昨年同様に当社の関連会社であるYamanashi BMW様のブースをお借りして参加させて

いただきました。

 

 

今回は三台目のTFCであるボバーTFCがもう少しでデビューという事でボバーブラックスピードツイン

の出展です。

そして、隣にはBMW Z4 sDrive20iが!

ロードスターモデルかっこいいですね!

お恥ずかしながら、ロードスターという名称は2シートのオープンカー全般を示すものというのを

最近知りました(汗

 

 

時系列は戻りますが、会場準備の際にはものの数時間でたくさんの車と機材が、

マンパワー恐るべしですね(笑

右端にある白と黒のトライアンフの旗もいい感じに目立ってます♪

 

 

当日は2日間で約6000名の来場者がお越しになられました。

トライアンフブースにも多くの方に立ち寄っていただき誠にありがとうございました。

インポートカーフェアという事もあり、トライアンフが昔作っていた車の事など、

クラシックカー好きの方からご質問をいただいたりと、改めてトライアンフの歴史を感じました。

 トライアンフ スピットファイヤー

 

 

そして、昨年と重複してしまいますが、夜はご当地のおいしいごはんをいただきました。

ここのから揚げはほんとに絶品でした~! 衣サクサクの特大サイズです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Webストア(通販サイト)