トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Miniature Bonneville T120

昨年のクリスマスパーティーでお披露目をした「似顔絵」。

その後、多くのオーダーをいただき、みなさまに笑顔をお届けしています。

ビッグスマイル

全身

バイク

以上3枚の写真をお送りいただければ1枚2,000円で作成できますので、お気軽にご相談ください。

 

さて、この似顔絵を描いている方は、Hiroyuki Andoさんというアーティストです。

実は平面作品だけではなく、立体のミニチュアも手掛けていらっしゃいます。

クリスマスパーティー以降ショールーム2Fで立体作品を展示していましたので、ご覧になった方もいらっしゃることでしょう。

ただ、その作品に登場するバイクはトライアンフではありませんでした。

 

しかーし!

きのう作品の入替を行い、今日から「ガレージでトライアンフのメンテナンスを行っている」様子を表現したミニチュアを展示しています。

“ビシッとメンテ・ビシッと走る”

大切ですね。

ライディングにおいて「ごまかし」が通用する部分は、あまり多くありません。

ふだんはいろいろとごまかしながら生きている私ですら、愛車のメンテナンスは(おおむね?)ビシッとおこなっています。

寒いこの時期はバイクに乗る機会が減ってしまいがちですが、こんな時こそしっかりとメンテナンスをしてあげてください。

バッテリーは元気ですか?

タイヤの空気は足りていますか?

気になる点があれば、いつでもサービススタッフあてにご相談ください。

 

あれ?

話が逸れてしまいました。

さてさて、このオーナーさんのガレージのどこかに、一匹のネコちゃんが隠れています。

その他にも、ミニチュアの各「見どころ」が作品の後ろにあるボードで案内されています。

ぜひショールーム2Fのラウンジでコーヒーでも飲みながら、ゆっくりとご覧ください。

そして、作品に隠されたいろいろな仕掛けとそこに込められたこだわりを探してみてください。

 

ご来場をお待ちしています!

 

 

Webストア(通販サイト)