トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 3

さぁ!

今日もPhoto Sessionsのお時間がやって参りました!!

(いや多分、毎日は…さすがに…書けない…)

 

3回目の今日は!

駒田の、前のお仕事でのお知り合い(というか、とてもお世話になったクライアント様でした)のMさんですヾ(≧▽≦)ノ

 

…名前出していいって言われた気がするけど、なんとなくイニシャルで(。-∀-)

Photo Sessions_Mr.M

はい。

いきなりアップでお願いします(´艸`*)

 

愛車はこちら↓↓↓↓↓

Photo Sessions_Mr.M

Street Triple 85です(*´ω`*)

 

駒田がトライアンフを知った(のが入社直前だったのは、もはや公然の秘密)時にはもちろんもう新車ではいなかったStreet Triple 85ですが、Mさんのおかげで知ることができました(´ω`*)

この鮮やかなブルーの車体、店内にあると華やかでいいですよね(*´ω`*)

 

という訳で…。

Photo Sessions_Mr.M Photo Sessions_Mr.M Photo Sessions_Mr.M

 

Mさん、ありがとうございました!!

 

ただやはり、お天気の良い日の13:30頃~16:30頃は、撮影には不向きかもです…。

画像を加工しても若干まぶしい(>_<)

せっかくの車両も人も、ぼやけてしまう( ˘•ω•˘ )

 

もちろん、駒田の加工技術が未熟なせいですが。

 

可能ならば陽が落ちてから、もしくは早めのお時間がおススメですよ(*^▽^*)

まだまだ撮影大歓迎ですっ(*´ω`*)

 

 

…さて、やはりこの写真はMさんと駒田の共通の知り合いのLINEグループに投稿するべきだろうか( ̄▽ ̄)

 

Webストア(通販サイト)