トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Winding Ride and Cafe Meeting 2019 Autumn

もはや、春秋の恒例イベント「ワインディング試乗会」

Rider’s Cafe 丹波RIVER(多摩里場)さんとのコラボレーションで始めてから、はや4回目を数えます。

回を追うごとに内容も充実し、多くの方から「楽しかったー!」の声をいただいています。

午前10時の受付開始とともにどんどん埋まっていく試乗のウェイティングリスト。

お待たせしてしまってゴメンナサイ。

でもさ。

この待ち時間が楽しいんですよ!

だってさ。

とか

とか

ですよ。

わたしは試乗の対応と車両の説明に追われていたので カフェの店内がどんなことになっていたのかイマイチわからないのですが、初対面のゲストどうしでもで会話が弾んでいて みなさんとっても幸せそうです。

これぞ「多摩里場マジック」!

今回用意したのは、Thruxton R、Street Triple R Low 、Tiger 800 そしてStreet Scrambler の計4台。

さぁ、いよいよ試乗の様子です。

サムアップ!

満面の笑みがあふれます。

秋の澄んだ空気と紅葉に包まれて、サイコーの1日となりました。

安全運転に徹していただいたライダーのみなさま、本当にありがとうございました!

この場で生まれたすべての出逢いに感謝です!

最後はもちろん

集合写真、サインはお約束の「I LOVE YOU」。

また、お会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

Webストア(通販サイト)