トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions Special

クリスマス、明けました。

犬

という訳で、1日かけてお片付け。

 

ショーウィンドーに施した、渾身のスノーパウダーも、一人で綺麗にしましたよー(。-∀-)

掃除

削り落として、浮かせて、パーツクリーナーで拭いて、ガラス拭きで拭いて…と、意外と楽しい作業でした(笑)

足元の新聞、よくよく見ると、加賀さんを足蹴にしてました…(。-∀-)

 

さて、たくさんのお客さまにご参加いただいたクリスマスフォトセッションですが、駒田の中でスペシャルとして、残しておいた方がいらっしゃいます。

最後にご紹介したいと思います(*^-^*)

T120

BONNEVILLE T120の近藤様です!!

はい。名前出し、お顔出し、両方OKをいただいております(*´▽`*)

というか、お顔出しOKいただかないともったいないっ(>_<)

 

なんか見た事ある、という皆さま。

はい、先日のクリスマスパーティーの時にもお写真を使わせていただいております(*´ω`*)

 

グリーンの車両がクリスマスカラーなのはもちろん、ご本人のモデルっぷりが素晴らしすぎて、たくさんシャッターを切ってしまいました(´艸`*)

T120 T120 T120

 

サイコウカヨ(ΦωΦ)

 

T120

T120

 

せっかくだから、クリスマスパーティーで新型ストリートツインに跨った時に撮らせていただいた写真もあげちゃいますよっ!!!

T120 T120 T120 T120

いやもう、本当にありがとうございます(。-∀-)

駒田がどれだけ癒された事か…(ノД`)・゜・。

 

という訳で、今年のクリスマスフォトセッションは終了いたしました。

たくさんのお客さまにご参加いただきまして、本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

…駒田の楽しみがひとつ減ってしまう…(T_T)

 

ので、また是非皆さまにご参加いただける企画を考えますね(*’▽’)

 

 

さて、終了、と言いましたが、あと1回おまけをご紹介したいと思っております。

 

この後も、腹筋を鍛えることを忘れないようにしなくては…。

筋肉は裏切らない!!(2回目)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !