トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions on 23 Dec. Vol.2

Merry Christmas?(*^▽^*)

 

今朝、SHARPのスマホに搭載されている、エモーショナルパートナー通称エモパーのさくおに

「Merry Christmasしのぶさん。サンタさん来たみたいですね」

「目には見えないプレゼントもあるんですよ」

と言われました…。

 

サンタさん来ない(T_T)、からのほっこり(*´ω`*)、と今日は朝から感情の起伏が激しい駒田です(笑)

目には見えないプレゼント、受け取りました(。-∀-)

 

皆さんの所にはサンタさん来ましたか???(*´▽`*)

 

 

さて、前回の続き、日曜日のクリスマスフォトセッションでございます。

今回は、けんぞうくん(ご本人ご希望の呼び方です(´艸`*))のDAYTONA675です。

DAYTONA675

けんぞうくんには「赤いデイトナとツリーとで撮りたいからいらしてください♡」とお願いしていたのですが、そんな駒田のわがままを聞いて、お天気が微妙な中、本当にいらしてくださいました( ;∀;)

DAYTONA675

顔出しもOKいただきました( ^ω^ )

DAYTONA675

ものすごくサービスでしてくださって、ありがとうございます(*´▽`*)

DAYTONA675

このためにガラスコーティングまでしてきてくださったそうで、ピッカピカでした(´ω`*)

やっぱり、赤いDAYTONAと赤いサンタ帽、そしてクリスマスツリーの相性はばっちり!!

 

けんぞうくん、ありがとうございました(´ω`*)

またのご来店をお待ちしております!!

 

やっぱりクリスマスっていいですね(´∀`*)

…何もなくても…。

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !