トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions on 8 Dec. No.2

ブログの更新が追いつきませんー(>_<)

 

という、嬉しい悲鳴をあげつつ、昨日のクリスマスフォトセッションです(´▽`*)

Speed Triple RS

A様のSpeed Triple RSっ!!!

赤黒に赤サンタ帽、サイコーですね(´ω`*)

Speed Triple RS

いや、無しも可愛いし(表現に乏しくてスミマセン)

Speed Triple RS

 

有りも可愛い(語彙力がないんです)

 

そして、今回は撮る人を撮る、もっ!!!

Speed Triple RS

お背中、写しちゃいましたけど、大丈夫だったでしょうか(;´∀`)

「現場の裏、お見せします」みたいになっております(´-ω-`)

 

オーナー様が撮影している姿に、愛車に対する限りない愛情を感じて、実はいつもキュンキュンしている駒田でした(●´ω`●)

 

違う事でキュンキュンしたいものです…(`・ω・´)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !