トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions on 7 Dec.

クリスマスフォトセッション、本日は、なんと!!!

 

今年のトライアンフナショナルラリーのバイクコンテストで入賞した、あのストリートカップのO様がいらしてくださいました(≧∇≦)

 

 

ストリートカップ

インスタ映えしすぎっ!!

これインスタじゃないけどっ!!!

ストリートカップ

なんかもう、かっこよすぎて(*´ω`*)

ストリートカップ

なんかもう、写真の腕が悪すぎて(ノД`)・゜・。

 

実物を皆さまにお見せしたかった!!!

 

いやぁ、本当にステキでした。

O様、ありがとうございました←役得(*´ω`*)

 

なお、今日の「撮る人を撮る」は、残念ながらございません。

…誰も期待してないですよね(。-∀-)

 

さて、この上がりすぎたテンションは、何で落ち着けたらいいでしょうか…。

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !