トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

NEW CLOTHING COLLECTIONS

Highway Ⅲ Bootを愛用している加賀です。

ほぼ毎日履いているので、今回1足追加購入いたしました。

つい先日もトレイル・ジャケット(↓)

を購入したばかりなので、しばらく出費は控えようと心に誓い、今朝出社したところ…

ニューアイテムが入荷してきました。


やばい、このレザージャケット、カッコいい。

モデルは新人の西川クンです。

GRIFFITHS JACKET

プロテクターのない、カジュアルレザージャケット。

軽くしなやかなゴートレザーが贅沢に使われています。

バイクに乗らない日の街着として、あるいはちょっとした街乗り用としておすすめの一着。

気軽に着られるタウンユース・ライダースジャケットです。

34,560円(消費税込)


  

BOBBER BLACK JACKET

D3Oプロテクターを備えた本格的なライディングジャケット。

寒い時期にはダブルカラーとインナーベストが、暖かい時期にはエアメッシュインナーと通気用のベントがそれぞれ活躍し、快適にお過ごしいただけます。

74,520円(消費税込)


見ていると買ってしまいそうなので、私は極力2Fクロージング・スペースには行かないようにします。

モデルを務めた西川がご対応させていただきますので、みなさん早めに買って持って帰っちゃってください(チイサイツガオオイ)。

今ならサイズもほぼ揃っていますので、お気軽にご試着ください。

紙袋に入れると少しかさばるので、バイク以外でお越しになられる方が良いかもしれませんね。

駐車場完備のトライアンフ東京ですが、電車でご来場いただく方々向けに最寄り駅・近距離ご指定場所までの送迎サービスも承りますのでお気軽にお申し付けください。

スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。