トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Triumph National Rally 2017 vol.1

行ってきました!

Triumph National Rally 2017

もちろんトライアンフ東京としては初めての参加です。

2ヶ月くらい前からお客様に「是非お越しください、会場でお待ちしております!」とお誘いしたところ、何人かのお客様から「一緒に行きましょうよ!」とのお言葉をいただきました。

喜んで!

トライアンフ東京、初のショップツーリングです。

でも

すみません、私…マスツーリングの経験ほとんどありません。

すみません、私…立場的にご参加いただくみなさまとの待ち合わせ時間に遅れることは許されません。

朝 待ち合わせして 適当に景色の良い道を走って 開場時間までに到着するだけ。

さほど難しいミッションではない分、逆にすげープレッシャーです。

しかし、その心配は杞憂に終わりました。

素晴らしい天候に恵まれて、そして何よりメンバーのみなさまにご協力いただいて、無事にミッション・コンプリートできました!


集合時間に余裕をもって集まるトライアンフたち。

残念ながら渋滞に巻き込まれて遅れてしまった方もいらっしゃいましたが、「すみません、遅れるので先に出発してください」とのご連絡をいただきました。

さすがトライアンフ・オーナー、大人の対応です。

お急ぎの中、わざわざSAに入りお電話をいただき、本当にありがとうございました。

こちらこそお待ちすることができず、申し訳ありませんでした。


いざ、出発です。

一行は中央高速をひた走り、須玉ICからラジウムラインで信州峠を超え、川上村の美しい風景の中を走り抜け、一路 野辺山へ。

目的地である Triumph National Rally 会場のサンメドウズ清里スキー場はもうすぐです。

ようやく少し心に余裕ができた私は、今頃思い出したかのように撮影タイムと称して小休止を。


そして、予定通り開場15分前に到着!

ほんの2時間ほどの行程でしたが、ご一緒できてとっても楽しかったです。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

さぁ、Triumph National Rally 2017 へ 入場です。

 

to be continued.