トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

8.19

乾燥機付き

洗濯機がほしい花田です。

 

最近の雨に部屋干しが、

かなり辛くなってきました( 一一)カワカナイ

さて

昨日の嵐は、すごかったですね⚡

どっかーん、ばりばり、ついでにヒョウも…

 

そんな

 

昨日は

Bikeの日でした???

 

久しぶりの快晴☀からの嵐?

Bikeでお出かけしていた方は

大丈夫でしたでしょうか?

 

事故、怪我などしませんでしたか?

 

8.19バイクの日

 

バイクの安全を考えて交通事故を防止するために総務庁交通対策本部(現在の内閣府)が1989年に制定されたそうです。

 

昨日の嵐で

Bikeに乗れなかった方は、

本日は

雨予報もないですし(。´・ω・)ハズレナイカナ?

少し涼しいので、

リベンジして

Bikeを走らせましょう!!

 

もちろん安全運転で????

 

トライアンフ東京は

もちろん、ご試乗大歓迎です~?♪♪♪

 

お待ちしております☆